ようこそ! 忍者ブログ
ここは青森裕貴と結城偈斗の2代目合同ブログです                                                                                                                                                                         各投稿のタイトル部分をクリックすると、コメントを含む全文を表示します(投稿ごと)。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

声優ユニット活動(いや、グループ活動の方が適当か)を一緒にしてくれる人をフワッと募集。青森と同様、声優業に従事している人は勿論、声優以外で芸能活動している人も。マネージャーとしての活動をしている人や出来る人もウェルカムです。真面目に本気でやる心構えのある人、以上の条件に該当すれば、他に制限はありません。力を貸して下さい。
あと、強いて条件を挙げるなら、東京で活動できる方ですね。
今、活動に行き詰まりを感じてるあなた、一緒に動けば打破できるかもしれませんよ?
作曲家や脚本家の方が、レベルアップにご利用ください。
自主制作の映画とかもやりたいな、と。思ったり。いずれは会社化できたらいいなと思ってます。
実績はある程度の参考にしますが、面談の後、実力を重視したいと思います。
全員で全員をマネージメントし合えるような仲間になれるといいな。
もしギャランティが発生した場合は出演者とマネージャーで相談の上、折半。
応募締め切りは一先ず4月30日いっぱいまで。延長の可能性あり。
気になった方は、コメントをください。もしくは、こちらのメールフォームからご連絡ください。
ご依頼 お問い合わせ (nobody.jp)
PR

イベントと言えばイベントだけどそんなに単純な話ではありません。ちなみに俺は声優業界で一番の美女は櫻井智さんだと思っています。前から時々これはそこかしこで言ってるんですけども。

青森裕貴、例え傍から見れば自称声優だとしても、自分としては立ち位置はプロの声優だと思っています。だから、同業者のイベント(特にアイドル声優系のイベント)には(いつまで素人気分でいるんだ?!と自分を律して、もう行かないことに決めたんです。それから随分経ちますが、最近の自分の絶不調ぶりから、もうプロとしての声優活動に見切りを付けようかなとか考えることがあって、方針を変えました。好きな人・会いたい人に会う機会があるなら我慢しないで会いに行こうと。そんなわけで会いに行ってきました。所謂、ファンミーティングというヤツで、内容はほぼ企画会議でした。そのあと2次回で懇親会があり、少し移動して居酒屋へ。しかも費用は主催者側が全額持ちというなんとも太っ腹なものでした。でも、全てに安心してはいけないと、少し警戒はしました。こんだけ人がいるんだから二人っきりにはなれん(二人の世界にはならない)だろう。と思っていたら、あに図らんや、周りには他のファンの人もいましたが、目の前に、智ちゃんがお掛けになりました。それだけでもう頭には祝福の鐘がからんからんと鳴り響き幸せに包まれたのです。さすがに二人の世界は作れませんでしたが、智ちゃんと差しで言葉のキャッチボールが出来たので良かった嬉しかった。
よもやそんな状況にはならんだろうと期待をしていなかった分尚更、このチャンスを逃してなるものかと、予め用意していたブツを取り出し。図々しくもサインまでねだってしまいました。
と言うのも、ご本人からタイミングを戴いたからなのです。「いつからファンでいてくれてるの?」と訊かれたものですからこれは今だ!チャンスだとばかりに、ゲームソフトNoelを取り出し「これ」と提示。帯の裏にサインをしてもらいました。ただ、ここでサイン会以外でサインをもらったことがないことが仇となりました。名前を入れてもらうよう言えなかった。俺の名前どころか、キャラクターの名前さえ。しくじったなー。それと元々シャイと言えば聞こえはいいけど、コミュ障な俺は、そういうのが言い出せないタチで。もう一つ、目と目が合えば、つい逸らしてしまうのですが。そんな事せず、ちゃんと見てればよかったな、しくじったなーと悔やんでます。あと、一応同業者なんだと明かせば良かったなーとも。あくまでファンとして会いに行くんだから名刺は持っていかないでいいかと持参しなかったのも良くなかったなと、ホント、悔やむところばかり。次に好きな人に会える。そんな機会があったら悔やむことがないように準備をしっかりしようと心に堅く誓ったのでした。
話は変わりますが、最近の自分の絶不調ぶり、少しずつ回復していると感じていますが、今後も、会いたい人がいてその人に会えるチャンスがあるなら、同業者だろうがなんだろうがそのチャンスには乗っかろうと考えています。やせ我慢はやめようと思います。下手に我慢すると、心がパッサパサに乾いてしまうので。心に潤いが、清涼剤が必要だ。
 という事を考えつつも、やはり同じ会うなら、仕事の打ち上げで会いたいとも考えるのです。
活動に見切りをつけて廃業するのはまだ少し先なのでその前に!と考えるわけです。

ps書きたいけど書けないことがあります。もっと色々あったんだけどね。

腰痛や背中の痛みが続いているその原因は
十二指腸潰瘍だそうで、

当然骨や筋肉には異常がない
内科を受診する必要があるとのことです。


青森裕貴、無期声優活動休止のお知らせです(引退や廃業ではありません)。
2022年11月に発症した脳梗塞と十二指腸潰瘍のおかげで(いずれも未受診、前者後遺症、後者は継続中)
充分なパフォーマンスが発揮できない状態が続いています。
闘病とも少し違いますが、体調不良が改善されるまでは、営業など、新規開拓は控えることとします。
オファーにはお応えします。

目標というものが、努力を重ねて達成する結果であるならば、努力のしようがない結果というのは目標にはなりえないのではないかと。それ即ち願望にしかならないのでは?と。
<< 前のページ 次のページ >>
カテゴリー
青森裕としてのブログ、結城偈斗としてのブログ、2人兼用のブログ、アニソン特ソン語り、その他の結城偈斗のオタクな話題、などなど、色々取り揃えています。カテゴリー別に見ると変わった見方が出来るかも?
プロフィール
名前
青森裕貴(結城偈斗)
HP:
性別
男性
職業
声優とか声の仕事をやってて、物書きでもあるけど、実質は…
仕事歴
※現在でも確認可能なもののみ挙げています。

声の仕事

○映画『カリーナの林檎~チェルノブイリの森(日本語吹き替え版)』(カリーナの父役)
DVD発売中(カリーナの林檎~チェルノブイリの森~(メモリアルエディション) 発売元:カリーナプロジェクト 販売元:ビクターエンタテインメント)

○PSP用ゲームソフト『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』(発売元:COMFORT)

顔出しの仕事
○約三十の嘘(映画・エキストラ ※DVD発売中)


ライティングの仕事
○モバイルゲーム(iモード)『女子社員恋愛も~る(元タイトル「シックスガール」』シナリオ(共同執筆)


ダンガンロンパ同人誌『DANGANRONPA THE EXPRESSION』(解説等執筆)
※既に放映や配信が終了したものは、下記リンクの「BLUE FOREST」や「BLUE FOREST MARK-2」をご覧下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/15 青森裕貴]
[01/28 青森裕貴]
[10/31 ピカイア]
[07/05 水鳥]
[04/08 ピカイア]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]