ようこそ!あなたは
  
  人目のお客様です。 忍者ブログ
ここは青森裕と結城偈斗の2代目合同ブログです           各投稿のタイトル部分をクリックすると、コメントを含む全文を表示します(投稿ごと)。
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276
明日、というかもう今日だけど、秋葉原で、TAFのような(?)イベントがあります。
声優やアニソン歌手がたくさん登場します。
で、アニキ、こと水木一郎さんも登場すると言う事で、「行こっかなー。どうするべぇ?」と悩みましたが、「行くか」と決めたんです。一度は、そう、一度は。

アニキの出る番組の終了数時間後、別の番組の公開録音がスタートします。
そこにゲストの一人として登場するのが、井上”お姉ちゃん”喜久子さんなのです。

……。

色々考えましたが、行くのはやめました。
今の僕には、喜久子さんは高嶺の花、という言葉では語ってはいけないような、そんな人なのです。
仕事で会うまでは会わないと決めたあの日から、決意の日から、ずっと。
その機会は1度だけありました。
このブログを全部読めば、それを窺い知る事が出来ますが、僕からはこれ以上言いません。
もうかなり前のことだし、わざわざ言いたいことでもないので。
どうしても知りたい方は、このブログを過去から探してみてください。新しいところから探すよりは早いと思います。

閑話休題。

喜久子さんの出番の前に去ればいい。それは、言葉にするのは簡単ですが、そんなに単純な話でもないんですよね。僕にとっては。途中で去るような、実は苦しい選択をするよりは、最初からその場には行かない方がまだいい。そう思ったんです。
結局、決意の日から仕事で会うことなどありません。そんな今の僕には、たとえ遠目であっても、現実に目にするのはとても切ないのです。
決意が実を結ぶその日まで、会えない、会わない、そんな日が続くのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カテゴリー
青森裕としてのブログ、結城偈斗としてのブログ、2人兼用のブログ、アニソン特ソン語り、その他の結城偈斗のオタクな話題、読み手の方が気分が滅入るダークサイドゲツトと、色々取り揃えています。カテゴリー別に見ると変わった見方が出来るかも?
プロフィール
名前
青森裕(結城偈斗)
HP:
性別
男性
職業
声優とか声の仕事をやってて、物書きでもあるけど、実質は…
仕事歴
※現在でも確認可能なもののみ挙げています。

声の仕事

○映画『カリーナの林檎~チェルノブイリの森(日本語吹き替え版)』(カリーナの父役)
DVD発売中(カリーナの林檎~チェルノブイリの森~(メモリアルエディション) 発売元:カリーナプロジェクト 販売元:ビクターエンタテインメント)

○PSP用ゲームソフト『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』(発売元:COMFORT)

顔出しの仕事
○約三十の嘘(映画・エキストラ ※DVD発売中)


ライティングの仕事
○モバイルゲーム(iモード)『女子社員恋愛も~る(元タイトル「シックスガール」』シナリオ(共同執筆)


ダンガンロンパ同人誌『DANGANRONPA THE EXPRESSION』(解説等執筆)
※既に放映や配信が終了したものは、下記リンクの「BLUE FOREST」や「BLUE FOREST MARK-2」をご覧下さい。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[07/22 ピカイア]
[06/07 ピカイア]
[01/03 ピカイア]
[11/06 ピカイア]
[07/02 ピカイア]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]