ようこそ! 忍者ブログ
ここは青森裕貴と結城偈斗の2代目合同ブログです                                                                                                                                                                         各投稿のタイトル部分をクリックすると、コメントを含む全文を表示します(投稿ごと)。
[323] [319] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309

この度、青森裕(結城偈斗)は、とある芸能プロダクションに幹部クラスで上層部に着任する運びとなりました。

創設自体は5年以上前の会社ですが、この秋から新体制となりました。よって、土台はあるのですが、体制が変わった事により、やるべき事柄がとても多い。『構造』という意味での組織作り、公式ホームページの開設、声優(役者&タレント含む)の募集、各社への営業、挨拶まわりetc...。もちろん僕一人ですべてやるわけではありませんが、それでも多い。
だけど、それだけに遣り甲斐もある。暇よりは全然イイ。
ただ、タレント業務はちょっとの間できないかなぁ。あ、今も殆どやってないからおんなじか!アハッ、アハ……グスン(TヘT)

フリーで活動している方で所属先を探していると言う方、ご連絡下さい。

すぐにどうこうできる話でもありません。でもあなたの力が必要です。一緒に声優、頑張りませんか?
ご連絡お待ちしています。マジで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
凄い展開ですね!
新しい立場と方向での職務はやりがいもありますし、
今後も一層充実してやれそうですね。
多忙な日々で大変な事もあるかと思いますが、
体調などには十分気をつけてくださいね。

あと、これは釈迦に説法と思いますが、会社で役員職になると、
何かとお金に絡む奇妙な誘惑や投資話なども時にあったりしますから、
そういう類の話や誘いには、どうか十分吟味の上お気をつけ下さいね。

お祝いが遅れてしまいすみませんでした。
新しいスタート、本当におめでとうございます♪
ピカイア URL 2013/09/21(Sat)01:37:13 編集
Re:おめでとうございます!
ピカイアさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
でも、役員職と言ってもピンキリですからねぇ(苦笑)。そこまで大きな事務所でもないし、つか、むしろ零細ゲフンゲフン
でもまあ、ある程度自分の色には出来そうなので、それだはモチベーション維持につながりそうかな?
そんな感じです。
【2013/09/24 07:37】
カテゴリー
青森裕としてのブログ、結城偈斗としてのブログ、2人兼用のブログ、アニソン特ソン語り、その他の結城偈斗のオタクな話題、などなど、色々取り揃えています。カテゴリー別に見ると変わった見方が出来るかも?
プロフィール
名前
青森裕貴(結城偈斗)
HP:
性別
男性
職業
声優とか声の仕事をやってて、物書きでもあるけど、実質は…
仕事歴
※現在でも確認可能なもののみ挙げています。

声の仕事

○映画『カリーナの林檎~チェルノブイリの森(日本語吹き替え版)』(カリーナの父役)
DVD発売中(カリーナの林檎~チェルノブイリの森~(メモリアルエディション) 発売元:カリーナプロジェクト 販売元:ビクターエンタテインメント)

○PSP用ゲームソフト『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』(発売元:COMFORT)

顔出しの仕事
○約三十の嘘(映画・エキストラ ※DVD発売中)


ライティングの仕事
○モバイルゲーム(iモード)『女子社員恋愛も~る(元タイトル「シックスガール」』シナリオ(共同執筆)


ダンガンロンパ同人誌『DANGANRONPA THE EXPRESSION』(解説等執筆)
※既に放映や配信が終了したものは、下記リンクの「BLUE FOREST」や「BLUE FOREST MARK-2」をご覧下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/28 青森裕貴]
[10/31 ピカイア]
[07/05 水鳥]
[04/08 ピカイア]
[04/08 ピカイア]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]