ようこそ!あなたは
  
  人目のお客様です。 忍者ブログ
ここは青森裕と結城偈斗の2代目合同ブログです           各投稿のタイトル部分をクリックすると、コメントを含む全文を表示します(投稿ごと)。
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [242] [241] [240
朝、9時半頃起床。
『宇宙戦艦ヤマト2199 第二章』を観に行こうと決めていたので支度。の前に、入浴(つかシャワー)と朝食。
時間に余裕がある、といつもの悪い癖が出て、色々遊びながらノロノロ支度をしていたので、気付くと昼。
「午前中に出るつもりだったんだがな」と思いながら、昼飯の用意。
映画を観に行くのと同時に、人と会う約束をしていた青森。先に映画館に寄ってチケットだけ買っておいてから約束の場所に向かう、というような事を考えていたのに、時間がなくなり、映画館に行くのは省略。
「早い内に買わないでおいて、あとですんなり劇場に入れなかったらどうしよう、何時間も待つ事になったら……」と、戦々恐々。でも相手を待たせるわけにはいかないので、現場に直行。
映画館に行かなければ時間的にかなり余裕があったので、結局待ち合わせの10分以上前に到着、時間が来たところで合流。取り敢えず、近場のマックへ移動。
その途中に通りがかったパチンコ店ではイベント開催中。神谷さんがいらっしゃる、さらにまもなく開演、という事でしたが、色々あるので、その場はスルー。2時間ほど談笑した後、解散。当然帰り道で先程のパチンコ店の前を通りましたが、当然ながらイベントは終了しておりました。
相手と別れた僕は、映画館へ。恐る恐るチケットを買いに行ってみると、良い席は埋まってましたが、普通に入れました。一安心。
映画開始。細かいことは省きますが、第一章に続き、今回も面白かった。楽しかった。音楽が特にイイ!
帰宅途中、ツイッターで出演者のお一人にリブを飛ばしてみる。しばらくしてお返事あり。嬉しい。

そんな一日だった。でも、ちょっと疲れた。そろそろ寝ます。明日はもっといい日になりますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カテゴリー
青森裕としてのブログ、結城偈斗としてのブログ、2人兼用のブログ、アニソン特ソン語り、その他の結城偈斗のオタクな話題、読み手の方が気分が滅入るダークサイドゲツトと、色々取り揃えています。カテゴリー別に見ると変わった見方が出来るかも?
プロフィール
名前
青森裕(結城偈斗)
HP:
性別
男性
職業
声優とか声の仕事をやってて、物書きでもあるけど、実質は…
仕事歴
※現在でも確認可能なもののみ挙げています。

声の仕事

○映画『カリーナの林檎~チェルノブイリの森(日本語吹き替え版)』(カリーナの父役)
DVD発売中(カリーナの林檎~チェルノブイリの森~(メモリアルエディション) 発売元:カリーナプロジェクト 販売元:ビクターエンタテインメント)

○PSP用ゲームソフト『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』(発売元:COMFORT)

顔出しの仕事
○約三十の嘘(映画・エキストラ ※DVD発売中)


ライティングの仕事
○モバイルゲーム(iモード)『女子社員恋愛も~る(元タイトル「シックスガール」』シナリオ(共同執筆)


ダンガンロンパ同人誌『DANGANRONPA THE EXPRESSION』(解説等執筆)
※既に放映や配信が終了したものは、下記リンクの「BLUE FOREST」や「BLUE FOREST MARK-2」をご覧下さい。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[07/22 ピカイア]
[06/07 ピカイア]
[01/03 ピカイア]
[11/06 ピカイア]
[07/02 ピカイア]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]