ようこそ!あなたは
  
  人目のお客様です。 忍者ブログ
ここは青森裕と結城偈斗の2代目合同ブログです           各投稿のタイトル部分をクリックすると、コメントを含む全文を表示します(投稿ごと)。
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320
2013年ももうすぐ終わり。
なのに、最後の最後まで不幸の連続でした。
ということで、今年の3大不幸をランダムに挙げます。

1)プロダクション代表就任……でもその事務所が起訴され、出廷するハメに。
さすがにそんな危なっかしいところにいるつもりはないので、早々に辞任を申し出て、暮れに漸く承諾を得ました。

2)スッ転んで大怪我、流血! 今も時々痒くなる。一生付き合うんだろうな……

3)空き巣に入られた! しっかり戸締りしていなかったからだろう。大いに反省。ホント、悪い奴らばかりだ。ちなみに盗まれたのは、大黒摩季とZARDのCDたくさん。槇原とか尾崎も何枚か。それとPSとPS2のゲームソフト。スパロボとかときメモとか仮面ライダー正義の系譜とかD→Aシリーズとか。現金は300円だけ。カードも通帳も無事でしたが、変な泥棒ですな。売ってもせいぜい1万円程度なんだが。

そして+1。架空請求に引っ掛かりそうになった。個人情報が流出したが、今のところ実害はなし。

というところ。相変わらず金欠なのは取り合えず置いとく。今年で引っ越そうかな。
厄年だからこんなに不幸なんだ……てワケじゃないよね?
もしそうだとしたら、あと1ヶ月ちょいの辛抱なんだが……。

それでは皆様、良いお年を。元日には書き込むと思うけどw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした
本当に大変な1年を過ごされたようですね・・・。
しかも3つも大きな事件が起きてしまうとは、
心身ともに大変なご苦労だったと思います。

今回のプロダクション代表の件のようなケースでは、
後々に厄介な金銭問題になる事も多いそうですし、
早々に辞めて本当に大正解だったと思います。

怪我も大変でしたね。
でも命に関わるような大きなものにならなかった事は、
本当に不幸中の幸いだったと思います。
時々影響が出るとの事ですが、どうかお大事になさって下さいね。

空き巣は何だか未成年の犯行の様な感じもしますね。
しかし通帳やカードが無事だったのはなによりでした。
決して脅かすわけではありませんが、
空き巣は同じ場所を狙う事もあるそうですから、
怪しい人物がいたら、安全の為に自ら対応せず、
すぐに警察に連絡した方がいいと思いますよ。
どうか十分ご注意下さいね。

それにしてもそんな大きなトラブルが1年で立て続けに起きたのも、
やはり厄年も何かしら関係はあるんじゃないかと思います。

私も以前は厄年とか信じていなかったんですが、
私も含め周りで厄年の人が色々怪我や事故に遭うのを見たり聞いたりしたので、
やっぱり昔から言われてる事には、
経験則から来る何かしらの根拠があるんだろうなと思いました。

そんな厄年を払うのに、引越しはいい厄払いになるそうですよ。
お考えのプランもあるようですし、来年は思い切って引越しをして、
新しい環境で心機一転で始めてみるのもいいかもしれませんね。

これまで苦労した分、それらが肥やしになって、
今後の様々な活動や対人対応にもきっと役立って、
良い方向にいくと思いますよ。
今年1年本当にお疲れさまでした。
ピカイア URL 2013/12/30(Mon)22:58:27 編集
カテゴリー
青森裕としてのブログ、結城偈斗としてのブログ、2人兼用のブログ、アニソン特ソン語り、その他の結城偈斗のオタクな話題、読み手の方が気分が滅入るダークサイドゲツトと、色々取り揃えています。カテゴリー別に見ると変わった見方が出来るかも?
プロフィール
名前
青森裕(結城偈斗)
HP:
性別
男性
職業
声優とか声の仕事をやってて、物書きでもあるけど、実質は…
仕事歴
※現在でも確認可能なもののみ挙げています。

声の仕事

○映画『カリーナの林檎~チェルノブイリの森(日本語吹き替え版)』(カリーナの父役)
DVD発売中(カリーナの林檎~チェルノブイリの森~(メモリアルエディション) 発売元:カリーナプロジェクト 販売元:ビクターエンタテインメント)

○PSP用ゲームソフト『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』(発売元:COMFORT)

顔出しの仕事
○約三十の嘘(映画・エキストラ ※DVD発売中)


ライティングの仕事
○モバイルゲーム(iモード)『女子社員恋愛も~る(元タイトル「シックスガール」』シナリオ(共同執筆)


ダンガンロンパ同人誌『DANGANRONPA THE EXPRESSION』(解説等執筆)
※既に放映や配信が終了したものは、下記リンクの「BLUE FOREST」や「BLUE FOREST MARK-2」をご覧下さい。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/26 ピカイア]
[07/22 ピカイア]
[06/07 ピカイア]
[01/03 ピカイア]
[11/06 ピカイア]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]