ようこそ!あなたは
  
  人目のお客様です。 忍者ブログ
ここは青森裕と結城偈斗の2代目合同ブログです           各投稿のタイトル部分をクリックすると、コメントを含む全文を表示します(投稿ごと)。
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
中身の殆どない財布を落としてからどれくらい経ったでしょうか?
昨日、溜まっていた先月分のレシートを整理しているとその中に、財布と一緒に失くしてしまったと思っていた、あるコミックの予約引換券を発け~ん!!
良かった良かった。こういうのが、おみくじでいうところの「失せ物出る」というヤツなのでしょうか?
内金とかそんなものはなかったのでそういう面では損得は特にないのですが、スケジュール的に余裕が出来てちょっと嬉しいです。
あ、余裕ができたと言うより、余裕が帰ってきたって言うべきでしょうかね?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不思議なもので
うお、それはラッキーでしたね♪
探し物って不思議なもので、探してる時は見つからないのに、
忘れた頃にひょいと出てくるんですよね。(^_^;;

井上陽水の歌、夢の中へと同じだなぁ~って展開を
私もこれまで何度も経験してます。(笑)

でも予約引換券見付かって本当に良かったですね♪
ピカイア URL 2011/02/09(Wed)01:27:35 編集
Re:不思議なもので
ピカイアさんへ
ナイナイの神様が隠して僕らに何かを教えてくれているんでしょうね。
あと出かけるときにほんの小さなトラブルが起こったときにも。
例えば、いつも簡単に閉めることが出来る玄関の鍵がそのときに限って、少し閉まりにくかったりした時はそれも何かのサイン。出かけた先で忘れ物が分かったりして(神様が忘れ物してる事を教えてくれていたのか」とか思ったというようなことが何度かあるんですよね。
こないだも「あ、米炊いとくの忘れた。ま、いいか後でも」と思って買い物に出かけたら見事に財布も忘れていたという「サザエさん状態」w
あれも何かのサインだったんだなと思った、という出来事がありました。
【2011/02/09 03:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
青森裕としてのブログ、結城偈斗としてのブログ、2人兼用のブログ、アニソン特ソン語り、その他の結城偈斗のオタクな話題、読み手の方が気分が滅入るダークサイドゲツトと、色々取り揃えています。カテゴリー別に見ると変わった見方が出来るかも?
プロフィール
名前
青森裕(結城偈斗)
HP:
性別
男性
職業
声優とか声の仕事をやってて、物書きでもあるけど、実質は…
仕事歴
※現在でも確認可能なもののみ挙げています。

声の仕事

○映画『カリーナの林檎~チェルノブイリの森(日本語吹き替え版)』(カリーナの父役)
DVD発売中(カリーナの林檎~チェルノブイリの森~(メモリアルエディション) 発売元:カリーナプロジェクト 販売元:ビクターエンタテインメント)

○PSP用ゲームソフト『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』(発売元:COMFORT)

顔出しの仕事
○約三十の嘘(映画・エキストラ ※DVD発売中)


ライティングの仕事
○モバイルゲーム(iモード)『女子社員恋愛も~る(元タイトル「シックスガール」』シナリオ(共同執筆)


ダンガンロンパ同人誌『DANGANRONPA THE EXPRESSION』(解説等執筆)
※既に放映や配信が終了したものは、下記リンクの「BLUE FOREST」や「BLUE FOREST MARK-2」をご覧下さい。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[07/22 ピカイア]
[06/07 ピカイア]
[01/03 ピカイア]
[11/06 ピカイア]
[07/02 ピカイア]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]