ようこそ!あなたは
  
  人目のお客様です。 忍者ブログ
ここは青森裕と結城偈斗の2代目合同ブログです           各投稿のタイトル部分をクリックすると、コメントを含む全文を表示します(投稿ごと)。
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだったんですか・・・
>でも、僕は、嘘をつかれました。騙されたのです。
>そしてまた、別の犯罪者の手にも落ちたのです。
なんと・・・そうでしたか・・・。
以前からこちらの日記にて酷い騙し討ちにあって、
解決に向けて奮闘中とありましたが、相手は雲隠れしてしまったんですか・・・。

実は私も過去にバイク関係で騙されて、結構な額を騙し取られた事があります。
そういうのは本当に悔しく悲しいですし、怒りでどうしようもなく苦しくなりますが、
でもそんな人を平気で騙すような最低のクズ人間の為に、
青森&結城さんが自ら未来を閉じる必要など全くありません。

そんな事をしたら、それこそその連中の思うつぼですし、
そういう犯罪者達には同じ穴のむじなの如く、彼らと同じような人間が群がり、
犯罪者同士お互いに食い潰し合い、
彼らはやがては悲惨でみすぼらしい結末しかむかえません。

今は怒りや悲しみで心が一杯で、様々な言葉も辛く感じるかもしれませんが、
しばらくゆっくりと心を休めて、気持ちの整理をしたら、
そんな犯罪者連中の事はさっさと記憶の片隅に追いやってやりましょう。

時間が経てば必ず気持ちも気力を取り戻しますし、
最低な連中の為に青森&結城さんが自らを傷付ける必要など全くありません。
逆にそんな辛い状況に遭遇しても、人に幸せな人生を送って欲しいと願える、
青森&結城さんの優しい心を私は本当に凄いと思いますよ。

今はまずゆっくりと心を癒して、次のスタートに向けて英気を養って下さい。
元気出して下さいね。
ピカイア URL 2011/12/31(Sat)02:04:19 編集
大丈夫ですか?
とても悩み大きく辛い状況のようですね・・・。
どうしても気持ちが晴れない時は、
一旦今やっている事を止めてみたり、一度ゆっくり休暇など取ったりして、
少し距離を置いてみるのもいいかもしれません。
そして心を癒して気持ちが落ち着いたら、
今の状況をまた違う角度から考えてみるのもいいかもしれませんね。

誰しも言いようの無い不安や辛い時期を迎える時がありますが、
壁に当たるという事は前に進んでる証拠でもありますし、
決してそういう事ばかりでは無いですから、何とか元気出して下さいね。
焦らなくても良いと思いますよ。
ゆっくりと青森&結城さんらしく進んでいけば良いと思います。
ピカイア URL 2011/12/30(Fri)01:59:50 編集
この赤い傷は、命の覚悟の証しだ!
どうしてここまで過酷を強いられるのか。だれか教えて下さい、ってそんな心境。
大真面目な話、生きていく希望なんかない。生きる事に絶望しています。
本気で死のうと思いました。その方が楽だと、本気で思いました。
でも死ねませんでした。失敗しました。
後々、思いました。行く事も引く事も許してもらえないんだと。
いくら願っても祈ってもその望みを叶えてくれる神はいない。
でも、いくら願っても祈っても望みをどこかへ捨て去る悪魔はいるんだと。

しかし。

さらに思いました。生きながらえてしまったのには理由がある。
あの人が「まだ生きろ。逃げるなんて俺が許さない。」そう言っているのでは?
そんな風に感じています。
だから僕は、もう少しだけ、この生き地獄に留まってみようと思います。

>壁に当たるという事は前に進んでる証拠でもありますし、

壁に当たったのが自分の力不足ならそれもいいとは思います。
でも、僕は、嘘をつかれました。騙されたのです。
そしてまた、別の犯罪者の手にも落ちたのです。
その別々の犯人は、別々の所に逃げました。
その犯人は、僕が苦しんでいるのを知っていながら、逃げて隠れているのです。そして、自分が良ければ、他人が不幸になろうが死ぬ事になろうが、知った事ではない。そう考えて笑っているに違いありません。
犯人はもう2度と僕の前に姿を現さないでしょう。奪われたものは返ってこないのです。
一生恨んでやる。死んでも恨んでやる。今まで俺を騙した奴ら、裏切った奴ら、地獄へ落ちろ!!

でも、ピカイアさんのように、優しい皆さんには、長生きして、生きている事が幸せである。100年でも200年でも生きていたい。そう思えるような素晴らしい人生を送ってほしいと思います。
今まで出会えた、何人かの人達には、ありったけの感謝の気持ちを送ります。
言葉だけでは腹は膨れませんけどね。
【2011/12/30 10:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
青森裕としてのブログ、結城偈斗としてのブログ、2人兼用のブログ、アニソン特ソン語り、その他の結城偈斗のオタクな話題、読み手の方が気分が滅入るダークサイドゲツトと、色々取り揃えています。カテゴリー別に見ると変わった見方が出来るかも?
プロフィール
名前
青森裕(結城偈斗)
HP:
性別
男性
職業
声優とか声の仕事をやってて、物書きでもあるけど、実質は…
仕事歴
※現在でも確認可能なもののみ挙げています。

声の仕事

○映画『カリーナの林檎~チェルノブイリの森(日本語吹き替え版)』(カリーナの父役)
DVD発売中(カリーナの林檎~チェルノブイリの森~(メモリアルエディション) 発売元:カリーナプロジェクト 販売元:ビクターエンタテインメント)

○PSP用ゲームソフト『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』(発売元:COMFORT)

顔出しの仕事
○約三十の嘘(映画・エキストラ ※DVD発売中)


ライティングの仕事
○モバイルゲーム(iモード)『女子社員恋愛も~る(元タイトル「シックスガール」』シナリオ(共同執筆)


ダンガンロンパ同人誌『DANGANRONPA THE EXPRESSION』(解説等執筆)
※既に放映や配信が終了したものは、下記リンクの「BLUE FOREST」や「BLUE FOREST MARK-2」をご覧下さい。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[07/22 ピカイア]
[06/07 ピカイア]
[01/03 ピカイア]
[11/06 ピカイア]
[07/02 ピカイア]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]