ようこそ!あなたは
  
  人目のお客様です。 忍者ブログ
ここは青森裕と結城偈斗の2代目合同ブログです           各投稿のタイトル部分をクリックすると、コメントを含む全文を表示します(投稿ごと)。
[410] [409] [408] [407] [406] [405
著しい体調不良のため、しばらく休業して、営業をかけるのもオーディションを受けるのもストップしてました。
以前書きましたが、歯がなかったんです。何本か折れて。しばらくはもうマスクが必須でしょうがなかったです。
ですがこの数か月の間で治療が進み、ひとまず前は全部揃いました。
他にも治療するべき歯がいくつかあるのですが、青森本人としては、問題ないと思っています。
デビュー21年目に突入すると同時に休業に入ったのですが、4か月ほどで帰る、いえ、戻ることが出来そうです。
ちょっとテンション高めです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
回復に向かっているようで何よりです
まさか体調不良でそのような事態になっていたとは・・・。
それは難儀だったでしょうし、様々な活動も出来なかったでしょうし、
とても大変な事でしたね・・・。
しかし徐々に回復してるとの事で本当に何よりですし、
治療と十分な休養でエネルギー充填出来た事により、
以前にも増してご活躍される事でしょうし、
これまで頑張り過ぎた日々の中で、
きっと必要な休養期間だったんだろうと思います。

しかし病気は治りかけが一番大事とも言いますし、
あまり急な無理はせず、今後も体調を気遣いながら、
どうかご活躍なさってくださいね。
本当にどうかお大事になさって下さい。
ピカイア URL 2017/10/26(Thu)01:06:41 編集
Re:回復に向かっているようで何よりです
ピカイアさんへ

確かに活動はできなかったのですが、日常生活も口を人前で開けられないこと以外は特に問題もなかったのでそこまで大変でもなかったんです。なので、大きな心配をおかけしたかと思うとちょっと心苦しいです。
今後、以前にも増して活躍できるかどうかはわかりませんが、まずは無理ない程度に活動を再開しようと思ってます。
ありがとうございました。多謝!
【2017/10/26 07:34】
カテゴリー
青森裕としてのブログ、結城偈斗としてのブログ、2人兼用のブログ、アニソン特ソン語り、その他の結城偈斗のオタクな話題、読み手の方が気分が滅入るダークサイドゲツトと、色々取り揃えています。カテゴリー別に見ると変わった見方が出来るかも?
プロフィール
名前
青森裕(結城偈斗)
HP:
性別
男性
職業
声優とか声の仕事をやってて、物書きでもあるけど、実質は…
仕事歴
※現在でも確認可能なもののみ挙げています。

声の仕事

○映画『カリーナの林檎~チェルノブイリの森(日本語吹き替え版)』(カリーナの父役)
DVD発売中(カリーナの林檎~チェルノブイリの森~(メモリアルエディション) 発売元:カリーナプロジェクト 販売元:ビクターエンタテインメント)

○PSP用ゲームソフト『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』(発売元:COMFORT)

顔出しの仕事
○約三十の嘘(映画・エキストラ ※DVD発売中)


ライティングの仕事
○モバイルゲーム(iモード)『女子社員恋愛も~る(元タイトル「シックスガール」』シナリオ(共同執筆)


ダンガンロンパ同人誌『DANGANRONPA THE EXPRESSION』(解説等執筆)
※既に放映や配信が終了したものは、下記リンクの「BLUE FOREST」や「BLUE FOREST MARK-2」をご覧下さい。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[10/26 ピカイア]
[07/22 ピカイア]
[06/07 ピカイア]
[01/03 ピカイア]
[11/06 ピカイア]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]